スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これで本当に見納めかな

2014.04.10.Thu.11:25


昨日はお休みだったので、みんなで河原の遊歩道へ。

桜吹雪の中、お散歩しました。




足元に桜の花びらがいっぱい。




これでみんなで見る今年の桜も見納めかな。

散り始めると、あっという間だけど今年は何度も見られてよかったね。

去年はとーちゃん、インフルエンザで引きこもってたから。




「あ、あそこ、あそこ!!」

って、とーちゃんが叫ぶので見たらコゲラが。

アイフォンだったけど、「えいっ」と写真撮ってみた。




撮れてましたねぇ♪





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
