スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

桜満喫して見納めかな

2014.04.05.Sat.17:59
いつものメンバーで、お花見がてら(こればっか)お出かけしました。



しずちゃん&めぐちゃん。




よしお&ちこちゃん。




こんな写真しかないけど、はっち&あちくし。

モスでランチして、ちょっとおしゃべり。

写真はうまく写ってなかったので、めぐちゃんとこでどうぞ。




青空と桜のコントラストがめっちゃきれいです。

寒かったけど、出かけてよかったですぅ。




さすが土曜日人出が多かった、駐車場もいっぱい。

うちは平日しか出かけないので、人の多さにびっくり。

桜見物の人も多かったしね。




男どもはそろって、すんすん。

このツーショット、とっても珍しいです。




このお方は、やっぱり今日もマイペース。




そーいえば、よしおもやっぱりマイペースだったなぁ。

公園で遊んでる親子のボールが気になって気になって、こんな感じでした。

その姿が、めっちゃかわいかった。




公園を抜けて、近くのカフェへ。

テラスと店内一部わんこOKでございます。




いただいたおやつ欲しさに「はーい」のポーズ。




他のおふたかたは、噛むのに一苦労してましたが、

はっちはばくばくっと一気食い。




そして母は、ばくばくっとチーズケーキを一気食い。




これで、今年の満開桜は見納めかな。

とっても大満足のお花見、桜満喫できました。

誘ってくれて、ありがとねん♪





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
今日は、どうもありがとうね!
忙しいのに来てくれて嬉しかったわ
でも、出かけて良かったね!
キレイな桜見ること出来た〜
また落ち着いたらランチ行こうねー(≧∇≦)
ありがとうでした☆
No title
今日はありがとね〜
モスもおいしかったし桜もまだまだ綺麗だったのに、よしおがねぇ
でもモスでのよしお笑ってる〜
こんな顔してるんだ
みんなに会えてうれしいんだね
ワンコらよしおだけどまたランチしてね
よろしくでーす
No title
あ~いいなぁ。

はっちくんにもぱっちさんにも会えてないからまた会いたいです♪

桜キレイですね~。
もうそろそろ散り始めますね。
来年は一緒にお花見できたらいいな~。
No title
☆ めぐちゃん

誘ってくれてありがとねん。
寒かったけど、出かけてほんとよかった。
また来年もお花見一緒にできたらいいな。
祖そ、暖かくなったらランチ行きましょ。(^-^)
よろしくー☆

☆ ちこちゃん

モスおいしかったねぇ。
暖かかったら、もっとおいしかったのにね。
よしお、かわいい顔で撮れてたでしょ。(^-^)
もともとかわいいのだ。
よしおはちっとも悪くないよん。
本能、本能、わんこだもん。

☆ えみり~さん

ほんとに、最近あんこちゃんとえみり~さんに、
会えてないから寂しいわん。
次はぜひご一緒に。(^-^)
もちろん、ランチも行こうね。

管理者にだけ表示を許可する
