
--.--.--.--.--:--

毎日平穏無事に暮らせる事の幸せ

2011.03.14.Mon.11:59
テレビからはずっと地震の報道。

いろんな方の話を聞くたび、胸が詰まって涙が出ます。

被害に遭われた方、心からお見舞申しあげます。

これ以上の被害の拡大がありませんように、切に願うばかりです。


s-20110314d1.jpg

遠く離れた私にも何かできたらと思って義援金を送りました。

できる事は小さいけれど、少しでも協力できたらと思います。


s-20110314d2.jpg

そして、節電。

暗いのが苦手な私はいつも、煌々と灯りをつけているのですが、

節電をこころがけてます。

化粧する時にも節電に心がけたら、顔が真っ白になっちゃいました・・・。 


s-20110314d3.jpg

夕べ、節電で、はっちのおトイレの置いてある所も暗がりに。

何やらトイレのそばでごそごそしてるのは分かってたんですが。

地震の報道に見入ってる間に、う○ちしたようです。

テレビから視線を離してはっちのいる方に向けたら、

出した物をもぐもぐする姿が目に入って・・・。  

こらぁーっ!!

4歳になろうとするのに、食糞って・・・。 


s-20110314d4.jpg

毎日何事もなく同じように、起きて、生活して、夜が来て眠って。

そんな、平穏無事に過ごせてる事の幸せをかみしめたいと思います。



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
