スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おやすみいただきました

2014.02.14.Fri.09:16


朝起きたら、外は雪。

昼前には雨に替わったはっち地方です。

大雪になるかも、って事でお仕事お休みいただきました。

こういう時、専従者って得だわ。

お休みもらって、ぼーっとしてるのもなんなので、そこらじゅうごそごそと断捨離。

しかし、どんだけいらんもんため込んでるんだか・・・。

取っときすぎな私。




もちろん、お散歩なんて行けないし、朝からがさがさバタバタしてるので、

はっちは察して、こ~んな感じ。




今日はバレンタインデー。

なんも用意してなかったので、パン屋さんで見つけて購入。

ペコちゃんのとは違って、20センチくらいあります。

ぷぷぷ。

日頃チョコなんて食べないので、これで十分だよね。

とーちゃん、どんな顔するかな。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
No title
雪大丈夫でしたか?
すごいことになってましたね。
男子にとって大切な日です。

うちも小さいのをお父さんにあげました。
やっぱり嬉しそうだよ。

足元にも気をつけてね!!
あぴこさん
お昼前には雨に変わって雪も解け始めてきたので、
出ていこうと思えば行けたんですけど、
断捨離始めちゃったので、行くのやめました。
へへへ。(^^;)
テレビでやってますが、山梨や関東の方は大変みたいですもんね。
また水曜日雪の予報。
もう積もらない事祈るのです。

管理者にだけ表示を許可する
