スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

てくてく歩いて

2014.02.13.Thu.14:52
今日はいつものみんなで、カフェランチ。

近いので、散歩がてらてくてく歩いて出かけました。



しずちゃん&めぐちゃん。




よしお&ちこちゃん。

あらやだ、写真ぼけぼけ。




そして、はっち&あちくしでございます。




わんたちにクッキーいただきました。

ありがとう~♪




クッキー見せて、写真を撮ろうとしたらば・・・。




飛びついて取られちゃいました。

くっちょー!!




よしおはいい子でマテしてるのにねぇ。

ええ子じゃぁー。




チキンカレーいただきました。

辛かったけど、おいしかったです。




食後のコーシーいただきながら、いつものようにしゃべってたんだけど、

どんどんどんどん冷えてきて、こらえ切れなくなってお開きでございます。

今日はありがとねん。

また、次回暖かいところでランチしましょー。




今日はいつも撮れないよしおの写真がたくさん。

しずちゃんの写真がなーい。



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
No title
今日は、ありがとうね!
しかし、寒かったね(笑)
暖かいと思ったんだけどー。
でも、暖かいと ゆっくり出来そうな
お店だったから、いーよね。
また遊ぼうねー!
No title
今日はありがとね〜
さむかったぁ
お年頃のわたしたちには心底ひえそう
だったわね(笑)
でもあーだこーだ話したり大笑いしたり
とっても楽しかった
また遊んでね〜
さぁ次はどこいこうかね〜
行きたかったよぅT_T

ずーっと仕事してました( ̄▽ ̄)
まったく、私の時間はいずこへ。

懲りずにまた是非誘って下さいー!
めぐちゃん
楽しかったぁ。
ほんとに寒かったよねー。
暖かかったらゆっくりできそうな感じのカフェだよね。
また行きましょ。(^-^)
ちこちゃん
ありがとねん。
暖かかったら、もっと盛り上がったかも。
あそこならゆっくりできそうだね。
またみんなで、ランチしましょ。(^-^)
えみり~さん
お仕事ご苦労様でした。
紹介してくれたのえみり~さんなのにねぇ。
次回絶対行きましょ。
もちろんみんなでね。(^-^)

管理者にだけ表示を許可する
