スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

晴れたよ

2014.02.09.Sun.10:36


いい天気になりました。

ただ、風が強めではありますが、お散歩には十分。

日陰には残った雪が、パリパリと凍ってましたよ。




あら、冷たくないのかしら。




ほら、やっぱりあんよ冷たいでしょ。




あしあと、かわゆす♪




お天気になってよかったね。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
No title
わんこの肉球もしもやけ出来たりするのかなぁ?
今日はお散歩できて良かったねv-22
No title
積もったのですね~
足冷たくなかったかな?
足跡かわいい☆
こちらは残念雨でした!
雪に慣れていないから降ったら大変だけどちょっとうらやましいなぁ。
Fuuさん
できると思うなぁ・・・、多分だけど。(^^;)
ほんとこんなにお天気になると思わなかったから。
はっちもうれしそうだった。(^^)
あぴこさん
そちらは雨だったんだ?
それだけ、暖かいって事ですよね。
はっち地方は、冬になると時々降って積もるので、
少し慣れてるけど、東京みたいに降ったら、
やっぱり外には出ないかもです。(^^;)

管理者にだけ表示を許可する
