スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お寺の後はカフェでまったり

2014.02.04.Tue.17:25
s-20140204o2.jpg

昨日の昼前はとってもいい天気でした。

今月も、ようすけさんのお寺に行ってきましたよ。


s-20140204o1.jpg

なんか子ヤギみたいだわ。


s-20140204o3.jpg

陽が当たってるところはぽかぽかでいい気持ち。


s-20140204o4.jpg

わっせわっせとお散歩した後は、この前みんなで行ったカフェへGO~♪




このあいだみんなで行った時はほぼ貸切状態だったので、何にも気にせずに行ったけど、

店内テラスのわんこOKの3テーブルに若いお嬢様がたのグループがふた組いて、

真ん中ひとつだけ何とか空いてました、ラッキー♪

他のテーブルも全部うまってたので、ほんとラッキーだったわ。

でも、あんなにお客さんがいるカフェは初めてだったので、はっちはめっちゃ緊張してました。




ランチセットのパンとスープ。




いただいたのは、チキンのトマトソース煮込み、うまうま。

写真ないけど、とーちゃんは豚肉のキムチソースフライ、おいしそうだった。




隣の席が、お嬢さまグループから、おばさん2人組に替わって、

「うちにも犬がいるのよー、おいで、おいで。」

って。

でも、テーブルの下で小っちゃくなってるはっちを見て、

「あららー、怖いのね、内弁慶かぁ、ごめんごめん。」

な~んて言われて・・・、ははは、すんません、内弁慶です。

はっちはしばらく緊張気味でテーブルの下でじっとしてたんだけど、

少し慣れてからは隣のお嬢さんがパン食べてるのをがん見したり、

反対側のテーブルのおばさんが運ぶお箸が動くのを目で追ったりして、

母はとっても、恥ずかしかったぞぉ。




食後にいただいたホットコーヒーもおいしかったです。

ここのお料理は、こないだのパスタも今回のトマト煮込みもおいしい。

きっと、またリピすると思います。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
