スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ご無事をお祈りいたします

2011.03.12.Sat.11:19
テレビから流れてくる映像を見てると、怖いです。



昨日の昼間、めまいかと思ってたら地震で。

それもずいぶん長い間揺れてました。

はっちはきょとんとしてたけど、

私ははっちを抱きかかえてオロオロするばかり。

こちらは震度3でしたが、今まで体感した事のない変な揺れで、

背筋が寒くなりました。

慌ててテレビをつけてびっくり。

どんどん被害の状況がはっきりするにつれてその甚大さに驚くばかりです。

どうかご無事で。

コメント
ほんとうに・・・・
ひどいことになってますよね。。。
時間がたつにつれて被害者の方の人数が増えて
状況もぞくぞく明らかになって。。。
早く救助の手が皆さんのとこに届くことを祈るばかりです。。。
ご心配、ありがとうございました

いや~、茨城でも(震度6)ありえない揺れでした
ずっと余震が続いてて、揺れてるのか
揺れてる気がしてるのかわからなくなってます

管理者にだけ表示を許可する
