スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ランチデート

2014.01.24.Fri.10:35


そんなにらまなくても。(^_^;)

昨日はっちにはお留守番してもらって友達とランチ。

あらやだ、おいしかったランチのカキフライ定食の写真、

撮り忘れちゃったわ。(・_・;

でもこれはしっかり撮りました。




じやーん*\(^o^)/*

ミニシロノワールぅ~(ドラえもん風に)

コメダに行ったらこれだよねぇ。☆~(ゝ。∂)




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
No title
お久しぶりです。こんにちは。
はっちゃんお留守番だったからジトーしてるのですね。
いじけちゃったのね。かわいー。
シロノワール実は食べたことありません。
食べてみたいですー。

↓お気に入りのはらっぱを楽しそうにかけまわるはっちゃんが
かわいくてかわいくて^^
家族みんな一緒で大好きなはらっぱだから
だろうなってニマニマしながら見てました。

ペロもねみんなで行くお散歩が特に
大好きみたいです。一緒ですね^^
ぺろっちママさん
こちらこそ、お久しぶりでございます。(^^;)
コメダ、そちらにもあるのかな?
私は上のソフトが大好物なんですが、下のデニッシュも好きで、
コメダに行ったら、ソフトクリームかミニシロノワールいただきます。
シロノワールは1人では食べきれないので、「ミニ」で。(^-^)

はっちはとーちゃんがいると、全然違いますよー。
憎たらしくなるくらい。(--;)
でも、とーちゃん1人だけの散歩じゃ、
ほとんど歩かないみたいですけどね。
にょほほ。(^^)

管理者にだけ表示を許可する
