
--.--.--.--.--:--

お気に入りの緑地へ

2014.01.23.Thu.11:35
s-20140122o17.jpg

昨日はとてもいい天気でした。

風はあるけど、日向ならなんとか大丈夫そうなので、

お気に入りの緑地へ行ってきました。


s-20140122o4.jpg

とーちゃんいるので、ハイテンションで走り回っております。

宙に浮くくらいの勢い、ぶはは。


s-20140122o7.jpg

なんとまあ、うれしそうな顔だこと。


s-20140122o8.jpg

とーちゃんの体勢で、はっちの勢いが分かるもんね。


s-20140122o9.jpg

転げそうな勢いでございます。

そんなにうれしいのか、久しぶりだもんね。


s-20140122o11.jpg

ピンと立ってるしっぽは、影までうれしそうだわ。


s-20140122o12.jpg

鳩も追っかけちゃいます。


s-20140122o13.jpg

ずっと一緒に走ってくれてた、とーちゃんに感謝しなさいよ。

とーちゃんは、ハアハアで、「暑い、暑い。」な~んて言ってたけど、

あちくしは全然走ってなかったので、めっちゃ寒かったです。


s-20140122o15.jpg

いっぱい走れて、よかったねぇ。


s-20140122o18.jpg

で、お家に帰ってランチしたあと、はっちはシャンプーされました。

ごほうびに、おもちゃあげましたよ。

このウサギ君は、10分くらいピーピーいってくれてました。

ちょっと長持ちしてくれたかな、ははは。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
