
--.--.--.--.--:--

確認作業は欠かせません

2011.03.11.Fri.12:06
春って大好きだけど、季節の変わり目は大嫌い。

だって、お年頃なかーちゃんは色んなとこにガタが来てて・・・。

あっちが痛かったり、こっちが痒かったり、そっちも変だったり・・・。

その上今年は、花粉症まで加わって、「どぼぢでぇー。」な気分。 

できる事なら外には出たくないんだけど、あんたの為。

マスクの中は鼻水ずるずる、花粉対策の眼鏡の中は痒いけど。 

テンションあげて、がんばって行きますよぉー。 


s-20110311d1.jpg

なのに、なにさ、その不服そうな顔は。 


s-20110311d2.jpg

自分が行きたいところまでは、しっぽも上がってルンルンで行くんだけどね・・・。 


s-20110311d3.jpg

公園に入っても入口から出口へ一直線コース。 


s-20110311d4.jpg

 スナバデアソブオヤコハッケン

しっかり確認してからでないと動きません。 


s-20110311d5.jpg

 カダンニオバアサンハッケン

センサー張り巡らしております。 


s-20110311d6.jpg

出口まで来ればこっちのもの。←どういう意味ぢゃ。

こんな側溝なんて、ひょいっと超えちゃいます。 


s-20110311d7.jpg

びびり虫はびびり虫「なり」にがんばっているんだね~。

少しずつがんばって楽しいお散歩にしようね。 


s-20110311d8.jpg

今日もいい天気でよかったね。 



2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
