
--.--.--.--.--:--

お帰りもかちゃん

2014.01.11.Sat.14:13
って事で、お久しぶりにみんなで集まってランチしました。

テラスのみわんこOKなカフェですが、テラスと言っても店内なのがうれしい。

集まったのは、

s-20140110o13.jpg

もちろん、もかちゃんとバーモント兄弟


s-20140110o14.jpg

パフェちゃんと、りんごたんとみかんちゃん

Photo by chikkoちゃん、ありがと。


s-20140110o3.jpg

くくるママさんとくうちん。


s-20140110o1.jpg

chanmegちゃんとしずちゃん


s-20140110o4.jpg

chikkoちゃんとよしお


s-20140110o2.jpg

はっちとあちくし。


s-20140110o12.jpg

そして、おいしいランチをいただきながら、

いつものようにあーでもないこーでもないとおしゃべりをして、

あっという間に、お開きの時間に。

楽しい時間って、ほんとあっという間に過ぎちゃうんだよね、残念。



ここから先は、撮れてたかわいい写真を載せときます。

とは言っても、大したの撮れてません、毎回の事ですが。

へへへ。

s-20140110o7.jpg

よしおがどーしてもと、ご挨拶に行ってます。


s-20140110o8.jpg

くうちん、べろりんちょ。


s-20140110o10.jpg

8ちゃんのどアップ撮れました。


s-20140110o5.jpg

仲良し兄弟、かわゆす。


s-20140110o16.jpg

そして、いつものバッグインなしずちゃん。


s-20140110o11.jpg

最後に、日差しの中のイケメン「風」はっち。

にょほほ。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。

また、みんなで集まっておいしいランチ&楽しいおしゃべりしましょう。



しかし、ほんとにちゃんとした写真が一枚もないわ。

よしおの写真なんて、数えるしかなかったし。

ごめんよぉ。



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
