スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年お初シャンプー

2014.01.09.Thu.10:17


ドライヤーした後、ブラッシングが嫌でテーブルの下に隠れてたはっち。

「おやついらないのー?」

って、聞いたら出てきました。

でも、おやつ持ってないの確認したらまた引っ込んでしまい・・・。




テーブルの下におやつを突っ込んだら出てきた。

なんちゅう顔、もしゃもしゃじゃんか。




お決まりの「はーい」。

ブラシしてすっきりしました。




目線がおやつに行って、すごんだ感じになっております。




どうしてもお耳が後ろに・・・。




あんまり焦らすとかわいそうなので、よしと言ったらかぶりついてきた。

指まで噛まないでねぇ~~~~。



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
No title
蘭丸も昨日シャンプーしましたよ
我が家は、美智子さんがいっつもブラッシングしてくれているので、ドライヤーやブラシが大丈夫です、助かってます
はっちちゃん、相当ママを困らせてますね(微笑)ブラッシング後のお顔は、すっきりと可愛いですね♪
No title
はっちくん、すっきりしたね(*u_u*)
いい子ではーいが出来ました❤
うちも明日シャンプー予定です。
目やら耳やら悪くて長い間シャンプーできてませんのよー。
くちゃい(笑)
reomamaさん
v-290はっちも慣れてはいるんですけど、
毎回ガウガウしてくれます。
ガウガウしても、やられちゃうのにねぇ。v-8
でも、おやつのためなら何でもする子なので、
助かっております、ぶふふ。
Fuuさん
そうそう、れん君お耳やお目目大丈夫?
良くなったかなぁ。
ま、シャンプーできなくても大丈夫だもんね。
私は、そのくちゃいのけっこう好きだけど。v-10

管理者にだけ表示を許可する
