スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

平穏無事に

2014.01.07.Tue.10:01


今日もとってもいい天気。

まだまだ咳が残ってますが、ずいぶん楽になりました。

早く、風邪治さなくっちゃだわ。




お気に入りの公園で散歩。

顔はあまりうれしそうではないですが・・・、へへ。




お正月休み中のはっち。

とーちゃんのひざ独占してます。


s-20140105o1.jpg

日曜日は、ようすけさんのお寺に行ってきました。

風邪で調子悪くて、行って帰っての直行直帰でしたが、

はっちはうれしそうにしっぽぴんと立てて、闊歩してましたよ。

調子悪くなかったら、この後カフェに行けたのになぁ・・・。


s-20140105o2.jpg

年初から、風邪引いてダラダラしてたあちくし。

せっかくの連休も、いつもと変わらない日で終わってしまいました。

でもまあ、そのうち風邪も治るでしょう。

そういえば昨日、とーちゃんの仕事仲間さんが、

年末に脚立から落っこちて骨折、今日が手術だと連絡があったそうで。

手術が無事終わるように、お祈りしなくちゃ。

風邪くらいで、ブチブチ言ってちゃいけませんね。

明日、いやいや今日何が起きるか分かりませんもんね。

今年も、何事もなく平穏無事に過ごせていけますように。

と、祈るのみでございます。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
No title
うちの会社関係の男性(52歳)が歩道橋の階段を転げ落ちて亡くなって3日にお葬式でした。
本当に平穏無事な一年になりますよーにv-22
Fuuさん
えーーー、歩道橋から転げ落ちてなくなったのぉ!!
怖ーい!!v-12
ほんと何があるか分かんないよねぇ。
気をつけなくちゃだわ。
今朝も
「凍ってるとこ走って滑ってケガでもしたら大変だから、気をつけてね。」
って話してたとこだもん。
平穏無事、何にもないのが一番だよね。v-290

管理者にだけ表示を許可する
