
--.--.--.--.--:--

三寒四温は過去の話か

2011.03.10.Thu.11:52
3日寒かったら、4日暖かい。

なんて言う言葉があったはずなんだけど・・・。

なんなのさ、この寒さ。 

暖かかったと思ったら、一気に冬の寒さ。

暖かい日が短すぎないかい、どこ行ったのさ。 

七寒一温とか・・・。 


s-20110310d1.jpg

はっちは、暖房機の吹き出し口前を陣取ってぬくぬく~。 

ちっちゃい頃は、出てくる風が嫌で近づきもしなかったのにね。

何事も慣れだねー、慣れ。 


s-20110310d2.jpg

お散歩にももっと、もっと慣れてね。 


s-20110310d3.jpg

いい、お天気です。

でも、寒かったぁー。 



s-20110309d1.jpg

昨日の朝、起きた時はいい天気だったので、ぬいぐるみを洗濯。

でも、その後すぐに曇って来て、2時過ぎには雨が降ってきました。

うむむ、散歩はお預けかなぁ・・・。 


s-20110309d2.jpg

なんて心配してたけど、3時頃には晴れてきたので。 


s-20110309d3.jpg

いつもの川沿いの遊歩道へお散歩に。 


s-20110309d4.jpg

とーちゃん一緒だと、たくさん歩くねぇ。 


s-20110309d5.jpg

走っちゃったりもしてましたよ。 


s-20110309d6.jpg

お散歩の後は、いつものようにシャンプー。

おやつ欲しさに、「はーい」しますよ~。 

前と同じ、がっちりした体になってます。

おかげさまで、痩せちゃった体も、ほぼ元に戻ったみたいです。


s-20110309d7.jpg

何度も何度もしてくれちゃいます。 

この後、また曇ってきて5時頃には雨が降ってきました。

ちょうど晴れ間にお散歩行けたみたいです。 

はっちは晴れ男だね。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
