スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

世間はイブらしいよ

2013.12.24.Tue.10:09


って、はっちに言っても分かんないよね。

うちには、クリスマスイブなんてとんと関係ないし。

なので、プレゼントなんちゅうもんもありませんので、よろしく。




はっちがちっちゃい頃はあげてたけどね。

なんか、最近、なんも買ってあげてない気がするなぁ。

そもそも私自身、もらってない気もするし・・・。




おっ、笑顔に見えるじゃん、この写真。

まあ、とーちゃんにも、あげてないからなんも言えないけどね。

へっへっへ。

明日はクリスマスで、ちょうど定休日。

でも、とーちゃん休みだっちゅうのに丸一日しっかり仕事だし。

年末だから仕方ないよね、毎度の事だけど。

なのでうちは、今日も明日も普通の日です。

ま、一応、メリクリ~♪


ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
No title
メリークリスマスv-255
私もなーんももらえなかったぁ。
しかも昨日私の誕生日だよv-217
でも、はっちくんの笑顔で癒されてOKv-221

管理者にだけ表示を許可する
