
--.--.--.--.--:--

よしおプチっとお披露目会 その2

2011.03.07.Mon.16:53
誕生日に、たくさんのメッセージやコメントいただきありがとうございました。

近所のお寿司屋さんで好きなネタを握ってもらってテイクアウト。

自分の誕生日にご馳走作るなんて、めんどくさーい。

なので、極力手抜きの買い出し晩ごはんになりました。 

ケーキはお山のケーキ屋さん(家ではなぜかこう呼んでます)。

s-20110308d1.jpg

きっとホールのは食べきれないので、苺タルトと人気NO.1のロールケーキ。 

ロールケーキは今日のおやつ。 

うまうまだったけど、旦那がタルトが嫌いと初めて知りました。

早く言えっちゅうの。 

いただくプレゼントは、ただ今物色ちう。 




では、昨日の続きでございます。 

s-20110306di12.jpg

よしおはまだまだちっちゃーいのに、とってもいい子。

おしっこしたくなったらキュンキュンって、ちゃんと教えてた。 

えらいぞー。 


s-20110306di11.jpg

写真撮ってたら、えみり~さんご一行が到着。

はっちはあんこちゃん大好きなので、すかさずご挨拶です。

しかし、でっかぁーい、っていうか、ちっちゃぁーい!! 


s-20110306di13.jpg

あんこちゃん、抱っこして欲しくて足元でぴょんぴょん。

かわいい~♪ 


s-20110306di14.jpg

この日しずちゃんは、ちょっとだけアクティブ。

歩いちょりますた。 


s-20110306di15.jpg

うむむ、ピントがずれてるのが残念。 


s-20110306di21.jpg

あんこちゃん、お写真撮られながら必死で訴えておりました。

何が言いたかったのかなぁ~・・・。 


ご飯の後、おしっこタイムでしずちゃんと一緒に外に出ました。

一緒にラブラブでお散歩なんていいんじゃな~い。 

なのにはっちってば・・・。 

s-20110306di16.jpg

ここにきてまで、鳩と遊ぶなぁー!! 


s-20110306di18.jpg

この二人の関係は、これまでどまりかもね・・・。 


お外から戻ってしばらくしたら、ここちん登場~。 

s-20110306di19.jpg

めっちゃ喜んじゃってます。 

でも、あのぉー、もしもし・・・。

ここちんは、男の子なんですけど・・・。 

ほんと、はっちはここちん大好きだね~。 


s-20110306di20.jpg

っていうか、この写真から察するにsachiさんが好きなのかも・・・。 


s-20110306di28.jpg

ここちんも、もちろん大好きだよね♪ 


s-20110306di31.jpg

デザート食べたら、わらわらわんこぉ~。

あっちこっちで、くんくんすんすん、みんなもっともっと仲良しになってね。 


s-20110306di27.jpg

しずちゃんは混ざれないので、膝の上で高みの見物。 

あんこちゃん、chanmegちゃんのモミモミに至福の表情でございます。 


s-20110306di32.jpg

お子たちがまったりとしだしたら、あっという間にお開きの時間。 


s-20110306di29.jpg

あんたも眠いか。

んむぅ?ひょっとして悟りでも開いたか・・・。 

んな訳、ないか。 

楽しい時間はあっという間に過ぎるね。

次のお披露目はいつかな。 


s-20110306di30.jpg

えみり~さんにおみやげいただきました。

ありがとうございますぅ。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
ちょっと遅くなったけど、ぱっちさんお誕生日おめでとう~~~。

よしおくんお披露目会だったのね~。
よしおくん、めちゃんこ可愛いね~~~。
はっちくんは、せっかくしずちゃんとお外にチッコタイムにいったのに、鳩さんのほうが気になっちゃったんだ~~。
いいないいな~
ここのケーキ大好き☆
特にロールケーキ大好きなんだよぉ
お誕生日くらい料理したくないよね!

しずとはっちくんは、なかなか距離が縮まないね~
でも怖がる事も少なくなったよね
はっちくんのこの悟りを開いたような顔好きだわ♪
また遊んでね~
しずちゃんが女の子だから、はっち君照れてるんじゃない?
(と言う事にしておこう・笑)

はっち君、私とこころのペアが好きらしいと、
みんなに言われて喜んでおります♪
次もはっち君をいじり倒しちゃうぞ~☆

管理者にだけ表示を許可する
