スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

よしおプチっとお披露目会 その1

2011.03.07.Mon.11:46
昨日はよしおのプチお披露目会。

s-20110306di7.jpg

ちょっと緊張気味のよしおでございます。

「みんな、よしおの事「よしお」「よしお」って呼ぶのよ~。」 by chikkoちゃん。

だよね~、よしおはchikkoちゃんちに来る前から、もう「よしお」でさ~。

みんな、なんだか分かんないけど、ついつい君もちゃんもなしで、

「よしお」って呼び捨てで呼んじゃうんだぁ。

みんな、よしおの事好きだし、嬉しいし、かわいいんだよぉ。 


プチお披露目会に集まったのは、

s-20110306di5.jpg

えみり~さんご夫婦&あんこちゃん♪ 

あんこちゃん、あいかわらずちっちゃーい。 


s-20110306di3.jpg

chanmegちゃん&しずちゃん♪ 


s-20110306di4.jpg

sachiさん&こころくん♪ 


s-20110306di9.jpg

で、あちくし&はっちのいつもの名古屋組。 



なので、プチお披露目会です。 

いいよ~、何度でもお披露目会しちゃいましょ♪ 


s-20110306di10.jpg

いただいたのは、カルフォルニアサンドとアイスコーヒー&バニラ。


s-20110306di8.jpg

や~ん、かわいい♪

やっぱ、いいねぇ、パピー♪ 

仕草が、かわいいったらありゃしないっ。

色んな出来事はまた次回って事で。 


余談でございますが、今日は私の○十○回目の誕生日でございます。

あんまり、めでたくもないけどお祝いしましょ。 

でも、外食嫌いな旦那なので、家ご飯なのが残念。 くちょ 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
そうだ!
今日は ぱっちさんのお誕生日だぁ♪
おめでとう~☆
お家で、お祝いしてね~
私もカンパイするわ♪

最後のよしお、可愛い~☆
パピーは良いね~
えっ?今日お誕生日なのぉ~
去年も聞いたかのぉ。。。記憶ナッシング。。。
はっぴーばーすでーつーゆー
家ご飯でもきっと素敵なプレゼントがあるよぉ
かーんぱーい

昨日はありがとね~
よしおって呼び捨てで呼んでもらえるのが
うれしいのよぉ~
また遊んでね♪
最後のおさしん頂いてかえりまーす
パピーにみえてうれしい(笑)
お誕生日おめでとぉ~♪
お家でお祝いも良いものよ!
私も可愛く(?)梅酒で乾杯するわ~

最後のよしお、めちゃんこ可愛い(*^▽^*)
今晩はぁ~
はっちさんお誕生日おめでとーございます。
旦那さんは外食嫌いなんですかぁ~
お家ご飯が美味しいからよねぇ~。

お披露目会だったのねぇ~
よしおちん大きくなったねぇ~
パピーは独特な体つきでふわふわなコートで
触りたいわぁ~
はっちくん良いお顔してる~
お耳がめっちゃ可愛いねぇ~
ぱっちさん、お誕生日おめでとうございます♪
今頃ご馳走で素敵なお誕生日をお過ごしのことと思います。
ご主人様とはっちくんと共に素晴らしい一年をお過ごしくださいね。


お写真がとってもキレイでうっとりです。
私・・・パパに「あの写真で続きは書けるの?」と心配されております(滝汗)

今からがんばります(爆)
お誕生日おめでとうございます。言ってくれれば一日早いバースデーソングを歌ったのに。

はっち君が時々おいらをじ~っと見つめてくるのがたまりませんでした。
おめでとうございます~♪
いくつになっても誕生日はめでたいです!
旦那さん外食ぎらいなんですか。。。じゃーその分プレゼントを奮発してもらいましょ(笑

しかし「よしお(笑)」かわいい~~
なんか、名前がぴったりのお顔ですね!
うんうん。パピーってかわいいですよね~
そして、きっとやんちゃなんでしょうね。。。懐かしいな~
あ~ふれあいたいです!(笑)
遅くなりましたが、○十○回目のお誕生日おめでとうございます♪

さすがぱっちさん、どの写真もとっても素敵です。
どの子もいい表情ですね~かわいい☆

管理者にだけ表示を許可する
