
--.--.--.--.--:--

はっちも走るのだ

2013.12.06.Fri.11:16
s-20131204o7.jpg

ランチのあとは、いつものようにカフェの隣にある半田運動公園でお散歩しましょ。

はっちはしっぽびんびんに立てて、マックス元気のご機嫌さん。

半田市市営のスポーツ公園で、色んなスポーツ施設が充実。

バーベキューやデイキャンプもできちゃう、至れり尽くせりの公園。

カフェも半田市がやってるんですよん。

すごいぞ、半田市。

って、半田市民じゃないけど・・・、へへ。


s-20131204o8.jpg

公園から池を挟んで、カフェが見えます。


s-20131204o9.jpg

ぶはは、坂を駆け下りてくるはっちが見えます。


s-20131204o10.jpg

うれしそうだねぇ。

びびりのはっちも、たまには走るのだ。


s-20131204o11.jpg

帰りにカフェの近くにあるいちご農園に寄って、買ってきました。

いちご狩りは、今月半ばから。

でも、はっちがいるからいちご狩りは無理だな・・・。

それにしても、おいしそうだねぇ。

いちご大好き♪


s-20131204o12.jpg

はっちにもあげるからね。

このいちご、めちゃくちゃ甘くて練乳なんて全然なくていい。

酸っぱさが全然ないので合わないかと思ったけど、バニラアイスをトッピングしたら、

めっちゃおいしかった♪

酸味があるいちごが好きな方には、もの足りないかもだけど、

私的にはめっちゃ好きないちご♪

またカフェに行ったら、買って帰ってこよっと。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
