
--.--.--.--.--:--

ようすけさんに会った後のお楽しみ

2013.12.05.Thu.16:01
s-20131204o1.jpg

もみじが青空に映えて、とってもきれい。

昨日は風もなく穏やかで、お散歩日和の晴天。


s-20131204o2.jpg

今年最後のお参りおさめで、ようすけさんに会ってきました。

バッグに入ってもらって、一緒にお散歩。

いい天気でよかったねぇ。


s-20131204o3.jpg

今年最後の、家族でドッグカフェ。

向こうにいるヨーキーちゃんたちが気になって、呼んでも振り向かない。

って、いつも呼んでも振り向かないか・・・。


s-20131204o13.jpg

じっと見てても、無理だよー。

かわい子ちゃんだったもんねぇ、気になるよねぇ。


s-20131204o5.jpg

昨日アップしたグリーンカレーをおいしく頂き、コーヒーが来るのを待ちましょ。

「ちっ、自分たちばっかり。」

って、顔してるね。


s-20131204o4.jpg

ふふふ、今日はシフォンケーキ付にしました。

ふんわりで、とってもおいしかったよん♪


s-20131204o6.jpg

小指の先に、ちょっとだけ生クリーム。

へへへ、いけないけどおすそわけ。

グリーンカレーランチ、とってもおいしゅうございました。

このドッグカフェ、お掃除が行き届いてて、いつ来てもとてもきれいです。

広くて落ち着くしご飯もおいしいし、とーちゃんもかーちゃんもお気に入り。

有料道路を使わずに行けたらもっといいのにねぇ。

つづく。



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント
No title
わ~~ここのカフェ、今度行ってみたいなと思ってたの!
すごく広くてキレイですね。

またお暇なときにご一緒してくださいね~。

えみり~さん
いいでしょ、ここ。(^-^)
本当にとってもきれいで、居心地がいいの。
お料理の数は少なめだけど、みんなおいしいし。
「わんこのごはん持ち込みご遠慮ください。」ってのと、
「椅子にわんこを乗せるのは、保健所から禁止されています。」
って書いてあるのが、ちょっと不安だけどね。
もちろんよかったらご一緒してくださいませ~。

管理者にだけ表示を許可する
