
--.--.--.--.--:--

ひさびさランチでゆったりまったり

2013.12.01.Sun.11:40
s-20131130o2.jpg

昨日久しぶりにみんなでランチに行ってきましたよ。

よしおとちこちゃんが到着するのを待ってる間のはっちと・・・。


s-20131130o1.jpg

ママを待つしずちゃん

ぷぷぷ、ママがいなくてちょっと不安そう、ずっとぶるぶるしてました。

この後、ママもよしおも到着したので乗り合わせてカフェへGO~♪


s-20131130o3.jpg

動きが早くて、いつもまともな写真が撮れないよしお。

でも、おやつ待つ時はじっとしてます、当たり前か・・・。


s-20131130o11.jpg

実は11月17日、ヨーキーわらわら大会に参加する予定だったのですが、

風邪をひいてしまって、残念ながらドタキャンしちゃいまして・・・。

でも、プレゼント交換だけは図々しく参加させていただいたので、

ちこちゃんが、それを持ってきてくれました。

プレゼント、ありがとです。


s-20131130o5.jpg

スープランチ、おいしかったわん♪

このカフェ、ドッグカフェじゃないけどテラス席はわんこOKです。

テラス席と言っても、個室になっててエアコンもストーブも完備で、

とっても居心地いいし、何よりお料理がとってもおいしい。


s-20131130o6.jpg

一つだけ残念なのはテーブルが小さく、3っつしかイスがない事。

きっつきつで、ぎり4人かな。


s-20131130o7.jpg

お腹いっぱいになったし、晴れてきて暖かくなったので緑地へ移動。


s-20131130o8.jpg

いつものように、微妙な距離感の2わんと・・・。


s-20131130o12.jpg

自由なよしお。


s-20131130o10.jpg

そして、あいかわらずのバッグイン。

「あら、もうバッグの中?」

と言いつつ、母たちも日陰の寒さにだじだじで、

「寒い~、寒い~。」

の連発、あっという間に退散、お開きとなりました。

おしゃべりして、おいしいもん食べて、とっても楽しかった。

また、まったりゆっくりな時間共有して楽しみましょ。

ありがとねん♪



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
コメント

管理者にだけ表示を許可する
