
--.--.--.--.--:--

よしおお披露目会だったけど、ちょびっとだけ

2011.03.06.Sun.18:32
今日はいつものマリンで よしおプチお披露目会 でした。

s-20110306di1.jpg

ちょっと会わないあいだに、どんどんおっきくなるね~♪ 

あーだ、こーだで時間はあっという間に過ぎてお開き。

出し惜しみじゃないけど時間がないので、

その模様は、また後日って事で。 


s-20110306di2.jpg

はっちもお疲れ様でした♪ 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
今日はありがとうございました♪

お久し振りにお会いできて、元気になったはっちくんにも会えてとても楽しかったです。
はっちくん、あんこのことを覚えていてくれてありがとう。
相変わらず絡めなくてごめんね~~。
今日はお疲れ様でした♪
はっち君、今日もこころにラブで嬉しかったよーん!
お疲れさまです~
いつもありがとうね~
はっちくん、また遊ぼうね!

管理者にだけ表示を許可する
