
--.--.--.--.--:--

カスタマイズ

2013.11.17.Sun.11:56
今日は本当なら、楽しい楽しいお出かけのはずでした。

でも、かーちゃんのしつこい風邪のせいで参加を丁寧にお断りして・・・。

ごめんよぉ、はっちぃ。

せっかくのデート、おじゃんにしちゃったねぇ・・・。

うるうる。

今頃みんな、楽しくやってるんだろうなぁ・・・、くちょー、風邪の奴めぇ!


s-20131117o1.jpg

寒くなってきたので、ストー部活動始まりました。

あんまりくっつくと、燃えちゃうから気をつけてよん。

昨日は色々と手作業してカスタマイズしました。

こないだ買ったスリング。

2~3回使ってみて、丸かんをしっかりしめてるはずなのに、緩んでくるのが気になって。

きっと、はっちの重みで無理がかかってるんだよねぇ・・・。

推奨体重5キロまでだから仕方ない、なんせはっちは4.7キロ。 

けしてスリングのせいじゃあないのよ。

なので・・・。


s-20131117o2.jpg

丸かんのところ、縫っちゃいました。

私しか使わないから、はずす事もないしね。


s-20131117o3.jpg

縫い縫いついでに、数年前に買ったものの、なかなか使う機会がなかったテリアのボタンと、

ヨーキーのアップリケつけました。

ふふ、かわゆす♪

それでも、ちょっと不安。

きっとはっちの重みにこのテリアちゃんたち耐えられないかも・・・。 

飾りボタンのはずなのに、今日けっこうがんばってた・・・。


s-20131117o4.jpg

お次は新しくしたiphone5sのケースのカスタマイズ。

やっとシリコンケースが届いたのよん♪

今回はプー色のケースにしました。

それにこないだ買ったヨーキーのジュエリーシール貼り付けます。


s-20131117o5.jpg

ざんねーん、はっちのおやつじゃありあませんよぉ。


s-20131117o6.jpg

プーのネックストラップつけてできあがり。

でもねぇ・・・。

今日使ってみたけど、ストラップホールがただの穴なのでとっても心許なくて・・・。

落ちちゃうんじゃないかと心配で、結局手持ちの部分で外して持ってました。 

それにヨーキーのジュエリーシール、黒くてなんだかよくわかんないし・・・。

こりゃ、違うタイプのしっかりしたケースを再考ありかもです。



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
