スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

天気になったよ

2013.11.16.Sat.10:53


雨やら、かーちゃんの風邪のせいでちゃんと散歩に行けてなかったはっち。

今日はいつも通り散歩に行きましたよ。 




カメも仲良く甲羅干し。

おひさまって、ほんとうれしいよね。

夏場はちょっとお手上げだけど・・・。




はじめはうれしそうに歩いてたんだけど、せっかく来たのに・・・。

「帰りたいよー。」

の、仁王立ち。




はいはい、分かりましたよ、帰りましょ。

なんかお毛毛が伸びてきて、お目目のところ邪魔くさいよね。

それに、お顔がおっきくなってるよね。

かーちゃんがはさみで、チョキチョキしてやる。

出来上がりは保障できないけど。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
