スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぶり返しかそれとも

2013.11.14.Thu.10:32


かわいい服着せても、おっさんみたいだなぁ。

火曜日から風邪ひきまして。

って言うよりも、旅行前にも一度風邪ひいてるから、ひょっとしてぶり返しかもしれませんが。

前回の記事に書いたように、最初鼻風邪程度に考えていたのですが、時間が経つに連れ、

節々が痛くなり、寒気が襲ってきてどんどん熱が上がって。

夜中39℃までいきました。

はっちがお布団に入って添い寝してても全然暖かくもないし・・・。

昨日は本当は定休日でお休みで、お寺行ったあとカフェなんぞと思ってたのに・・・。うるうる。

朝になっても38.3℃。

こりゃ、ひょっとしてインフルエンザかもっ?!

って、慌てて病院いきましたよ。

結果、普通の風邪でした、一安心。

でもまだまだ、熱は上がったり下がったりで・・・。




今朝起きた時はこれ。




1時間後がこれ。

本当はもう1日寝ていたいんだけど、私いないとお店番いなくて困るので、

出てきましたよ。(T . T)

この2~3年風邪引いてなかったので、安心してたけど、今年はもう2回も引いちゃって。

気をつけなきゃです。

皆さんもどーぞお気をつけくださいませ。




はっちも気をつけようね。



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ

