スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うむむ、風邪がぁ(TT)

2013.10.24.Thu.11:33


今朝は雨降ってなかったんだけど、やっぱ散歩ショートカットしちゃいました。

じーちゃんからもらった胃腸風邪が治まったかなと思ったら、

昨日の朝から鼻と喉の境目あたりが痛くて・・・。

とうとう本格的に風邪ひいちゃいましたよ・・・。 

鼻水鼻づまりと、なんとなく体調もすぐれずで・・・。

なんか熱っぽいような気もするし、鼻がむずむずでくしゃみ連発・・・。

こりは、とーちゃんの風邪が移ったかもです。

とーちゃんは咳がなかなか止まらずで、まだまだ治ってません。

風邪大流行りみたいです、お気を付けくださいませ。 




体調悪い2人で、はっちシャンプーしました。

おやつもらうため、お澄ましでフセして待ってます。 




よしって言ったら、すぐに飛びついて持ってかれました。

皮膚炎も治まったみたいだし、お薬なくなったらもう大丈夫だね。

お耳の方も、いいみたいだし。

あとは週一のシャンプー続けて完治かな。 



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
