
--.--.--.--.--:--

ようすけさんと会ったあとは

2013.10.19.Sat.11:56
s-20131016o2.jpg

10月16日水曜日。

行ってきたよん、お天気悪くて先延ばしにしてたようすけさんのお寺。

「台風きちゃって、今週もダメかもね・・・。」

と言ってたけど、いい天気になりました。

噴水のお水が飛んできちゃうくらい風はめっちゃ強かったけどね。 


s-20131016o1.jpg

おおぉ、凛々しく見えちゃうねぇ。

中身は超びびりなんだけどねぇ~。 


s-20131016o3.jpg

強風で銀杏がたーくさん落ちてました。

こんなにたくさん落っこちてるのは初めて見たよ。

くっちゃーいけどね。 

お箸で一つずつ、一生懸命拾ってるおじいさんいました。 


s-20131016o4.jpg

あご下のお毛毛が風にたなびいております。

めっちゃ、おじんくさい。 

この後、バッグの中のようすけさんは棚にお帰りいただいて、ランチへGO~♪ 

s-20131016o5.jpg

テラスわんこOKの ハレマウマウ カフェ に行きました。

ルート検索だとお寺から25分くらいなはずだったんだけど、

混んでるとこ走ってたので、少し時間かかったかな。


s-20131016o6.jpg

テラスに直接入れるので楽です。 

この日は風が強かったので、テラスなんて利用してる人はいなくて、貸切状態。

仕方ないけど、強風で運ばれたすなぼこりでテーブルの上のざらざら感が・・・。

風で倒れる自転車の音がすごくて、そのたびおののくはっち。 

お天気のせいで、ちょっと残念だったなぁ。

台風なんてきてなくて、普通に今の時期ならすごくいいかもです。 


s-20131016o7.jpg

ぷぷぷ、変な顔、おやつにつられて、歯まで見えてる。


s-20131016o8.jpg

いただいたのはモチコチキンのランチ。

唐揚げ大好き~♪ うんまーい♪ 


s-20131016o9.jpg

食後にデザートなんぞとコーヒーいただいてゆっくりしたいとこだったけど、

あまりの風の強さにギブアップ。 

コーヒーだけにしてそそくさと帰ってきました。

ちょっと遠めだけど、わんこ女子会にはいいかもよん♪ 


s-20131016o10.jpg

レジでつい買ってしまったロールケーキ。

卵と牛乳が香る、とってもおいちいケーキでしゅー、にゃはは。 



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
