スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

もう少し頑張ろうね

2013.10.17.Thu.10:13


昨日、楽しいお出かけの後病院へ行ってきました。

楽しいお出かけの様子は、また次回。 

はっちの病院は、川の向こうにあるので車で行くよりも歩いて行った方が、

時間がかからずに行けちゃうので、いつも散歩がてら行きます。 

でも昨日は台風一過でお天気はいいけど、風がめちゃくちゃ強くて・・・。 

川を渡った橋のたもとで、自転車に二人乗りしてた幼稚園児の帽子が強風にあおられ、

ふわっと浮いたのを見たとーちゃん、自分の帽子を押さえてた手をその子の帽子に伸ばしたら、

手を離したとーちゃんの帽子まで、一緒に川の方へ飛んでちゃいました。

おーまいがーっ!! 

お気に入りの帽子は、どっかにいっちゃいましたよ・・・。 

お母さんがすみません、すみませんと何度もお詫びしてくれました。

仕方ないよね、誰も悪くないんだから。 




病院へ入ってしばらくは普通にしてたはっち。

でも、時間が経つうち、どんどんどんどん不安が増幅・・・。 




やっぱり、こうなっちゃいます。 

皮膚炎は改善されてきて、名残があるくらいになりました。

でも、ここで油断は禁物。

あと2週間投薬とシャンプーで様子見、

「飼い主さんが、これならもういいと思ったら終わりです。」

と言っていただきました。

耳の方も左は完治、あとは右耳のみ。

これも点耳薬を続けて様子見になりました。 

はっちぃ、もう少しだけ頑張ろうね。 



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
