
--.--.--.--.--:--

あんたって子はぁーっ

2011.03.01.Tue.15:42
s-20110301d1.jpg

ったくぅ。 

ブログのネタには事欠かない子だね~。 


s-20110217d5.jpg

お気に入りのはずのサークル。

お留守番って言うと、自分から入ってっていい子にしてたサークル。


s-20110301d3.jpg

お留守番させるのに、ファスナーしようとしたら、

こんな風になってましただ・・・。 

うるうる・・・。


s-20110301d4.jpg

こんな風なのが数ヶ所・・・。

ええ、ええ、分かってますとも。

どうせはっちは飛び出せないし、短時間だからいいと思って、

上のネットをせずに出かけてたあちくしが悪いんですよ。

分かってます、分かってます。

大丈夫、大丈夫と侮ってた私が、全部悪い・・・。 

まさか、こんな風にファスナーをカジカジするとは・・・。

なんとかファスナーはできましたが、もうはずす事はできないでしょう。

破壊王だって事、忘れちょりますた・・・。


s-20110301d8.jpg

っんもう、あんたって子はぁーっ!! 


s-20110301d9.jpg

知らない振りしたって、許さないんだからねぇ。 

いくらお手ごろに手に入ったからってさぁー。

・・・・・・・・なんて言ったって、分かんないよねぇ・・・。 


s-20110301d11.jpg

猫を追うより皿引けって、昔の人は言いました。

例えがちょっと違うか・・・。

こういう場合は、転ばぬ先の杖?先手必勝?

んにゃ、違うな・・・なんて言うんだろ・・・。

まあ、そんな事はどうでもいいけど。 

だよね~、はっちがやりそうな事は、

先手先手で気づかなくっちゃだめなんだよね~。 

サークルさん、いつまでもってくれるやら。


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
こんちわー
あららーはっち君ガジガジしちゃったのぉ?
体を思いっきりのばしてやっちゃったのね
でもなんだか、何の事?って顔してるハッチ君が可愛いんですがぁ~
こんな事書いたらぱっちさんに怒られちゃうかしら(笑)

管理者にだけ表示を許可する
