
--.--.--.--.--:--

びびり度数MAX

2011.01.14.Fri.14:23
昨日ほどではないけど、やっぱり寒い。 

でも、お散歩好きになりつつあるはっちのため、がんばるもんね~。 

s-20110114d1.jpg

カメラ嫌いなはっち選手。

いやいや振り向いて、こんな顔。 



s-20110114d2.jpg

公園に入って、周りに人がいないか確認中。

踏ん張っております。 



s-20110114d3.jpg

遠くに児童がいるので、警戒中。

校庭から、公園に来るのは禁止されてるみたいです。

心配しなくても、だ~れも来ないかだ大丈夫だよ~。 



s-20110114d4.jpg

お手紙読むにも、腰が引けております。 



s-20110114d5.jpg

まだ、心配して振り返ってるし。 

そんなにびくびくして散歩してたって、楽しくないだろうに。 

今日もびびり度数MAXでございます。 



s-20110114d8.jpg

モズ君がいました。

寒いと、出会えるんだよね。 



s-20110114d9.jpg

カワセミ君も。 

寒いけど、かわいい野鳥に出会えるので、真冬嫌いじゃないです。 



s-20110114d10.jpg

ちっとも歩きださないので、不服そうです。 

しかし、やっぱり、おんなじ方向から振り向くね、はっちって。

201101b.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
