スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

皮膚炎治すためだもん

2013.10.07.Mon.14:02


トリミング行ってきました。

ううう・・・。

せっかく伸びていい感じだったのになぁー。

お耳のお毛毛も伸びて、両側垂れてきてかわいかったのに・・・。

でも仕方ないよね、皮膚炎早く治った方がいいもんね。

お毛毛はまた伸びてくるんだし。




うむむむむ・・・、私の説明悪かったのかな・・・。




シュナっぽくってお願いしたんだけど、普通じゃん。 





ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
