スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とーちゃんの誕生日

2013.10.04.Fri.10:19


昨日はとーちゃんの50ウン回目の誕生日。

リクエストのお寿司もケーキも、どっちの写真も撮り忘れ食っちまいました・・・。

はっはっは、自分の事じゃないからさぁー。 

お誕生日プレゼントも、きっと今日届くし。

だって、欲しいもんなかなか言ってくんないからさー。

届いたら、趣味のランニングしっかりがんばってね。 

とーちゃんランニング始めてから、10キロ痩せました。

ぷよぷよお腹とおさらばできたけど、風邪なんてめったにひかないとーちゃんが、

今年は珍しくインフルエンザになりました。

きっと、痩せすぎて体力奪われたのかもねー。

ま、毎日何事もなく、平平凡凡過ごして行ってくれたら、かーちゃん恩の字です。

何はともあれ、誕生日おめでとうねぇ。



はっちのトリミングはとーちゃんの連絡遅くて、月曜日になっちゃいました。

なるべく早めにって言われたのにねぇ・・・。 

誕生日だから許してやるわさ。




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
