
--.--.--.--.--:--

もかちゃんお帰り~

2013.10.01.Tue.17:31
お久しぶりだねぇ~って事で、長久手のカレー屋さんのテラスに集まりましたよ。

10月に入って曇り予報だったというのに、めちゃ暑のはっち地方。

予想最高気温は30℃越え。

それよりもずっと暑さを感じつつのお食事会となりました。



よしおと、 


s-20131001o3.jpg

あんこちゃん、




はちみつちゃんと、


s-20131001o (12)

りんごたん、


s-20131001o7.jpg

と、りんごちゃん、




と、はっち。

そしてそれぞれの母たち。

しかし、本当にろくな写真がないわ・・・。

みなさん、ごみんね。

chanmegちゃんは体調不良のため残念ながら欠席でした。


s-20131001o1.jpg

おしゃべりしながらバイキングで前菜食べてぇ、


s-20131001o2.jpg

私はほうれん草のグリーンカレーとチーズナン。




〆にいつものソフトクリームなんぞ食べてぇ。

その間、あーでもないこーでもないと、いつものおしゃべりに花が咲く咲く。


s-20131001o4.jpg

その後は、やっぱりいつもの撮影会。

ヨーキーわらわらでございます。


s-20131001o5.jpg

はっちはあんこちゃんと、らんでぶぅー。

見よ、この大きさの違い。

いちば~んちいさいあんこちゃんと、いちば~んでっかいはっち。

体重差3.5キロ・・・ぶはははは。 


s-20131001o6.jpg

楽しかったかな?

あまりの暑さに、いつもよりも早いお開きだったけど楽しかったぁ♪

また帰ってきたら、必ずみんなで会おうねー。



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
