
--.--.--.--.--:--

恒例だけど長続きせず

2011.02.28.Mon.12:08
s-20110228d1.jpg

小難しい顔しております。 

雨降っちゃったから、お散歩行けないもんねぇ。

びくびくドキドキなお散歩でも、お外には行きたいんだね~。

うーむ、これをいい事と考えていいのか・・・。 


s-20110228d2.jpg

まっ、雨降ってるし、運動不足になっちゃうし、

恒例のクマさんキャッチ、行きますか。 

って、まずはブタさんキャッチだけどね。 


s-20110228d3.jpg

その次は、パンダさんキャッチでございます。 


s-20110228d4.jpg

次はこれにしますか?

これは、何さんキャッチなんだろ・・・? 


s-20110228d5.jpg

ぷぷぷ、たまにはミスる事もあるけど。 


s-20110228d6.jpg

いいね、いいね~今日もしっかりキャッチしちゃうよぉ。 


s-20110228d9.jpg

はっちぃ、行くよぉ、投げるよぉ、ちゃんと取ってね。 


s-20110228d10.jpg

ほれっ。 

うまいー、じょうずじょうずぅ。 

と褒めた後、もう一度投げたら・・・。


s-20110228d11.jpg

って、もう飽きたんかいっ。 

いつもスイッチを切ったみたいに、知らん顔になります。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
今晩はぁ~
今日はよく降りましたねぇ~
どこの子もお家でまったりかなぁ^^
はっちくん元気で良かった
ずっと訪問してますが
コメ欄に来ると書き込みできなかったの
今も駄目かなぁ~って思ったら
書けました。
はっちくんキャッチが上手だねぇ~
明日は晴れるといいねぇ~^^

管理者にだけ表示を許可する
