スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デジカメがぁ~・・・ (T . T)

2013.09.13.Fri.11:43
こないだカフェの後、公園に行った時の事。

並んでおしゃべりしつつ、何気に膝の上にカメラをのっけてたあちくし。

「落としそーになるから気をつけなきゃね。」

とか、言ってたのに、ふっと動いた瞬間・・・。

するっと膝から落ちて、コンクリートの上へ。

それもレンズ側から、それも起動中。

うるうる・・・。(T . T)



こんなんになっちまいました。

ほんとはレンズが全然引っ込まないままだったんだけど、

ぽんぽんて叩いてみたら、一度ギリギリまで引っ込んで液晶も回復したんだけどね・・・。

それ以降はレンズ歪んだまんま、うぃーんうぃーんと頑張るんだけど動かずで。




仕方ないので買っちゃった。(^^;;

また落としたりしたらなので、後継機種の1番お値打ちなのにしました。

前のやつ、形がとっても気に入ってたんだけどなぁ。

それに、台数も少なめなやつだったらしいので、貴重な機種だったらしい。

むむむ、残念。

落とした私が悪いんだけどさ・・・。

まっ、後継機種なら、専用電池もそのまま使えるし、いっか。

イチデジあるし、スマホもあるから、コンデジはもういいかぁとも思ったんだけど、

コンデジじゃないと、冬場の鳥さんたちが撮れないのよねー。(o^^o)

鳥がいるのは遠くだし、すっごくちっちゃーいので、いつもズームは多めで。

壊れたのは18倍だったけど、今度はなんと24倍にしました。

頑張ってたくさん撮らないとね。(^^;;




でも今朝はiPhoneで。




来たばっかりなのに、もう帰ろうとするやつ。(。-_-。)

さて、カメラ嫌いのこやつを、新調したデジカメでどう撮ってやろうか。 



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ

