
--.--.--.--.--:--

楽しい散歩にするには・・・

2011.02.27.Sun.11:33
2日続けての雨でお散歩行けず。 

その上昨日は、かーちゃんの寝坊で超ショート。  


s-20110227d1.jpg

今日はちゃ~んと行ってきましたよ。 

って、日課だもん当たり前か。  

出かけたすぐは、しっぽも半分上がってます。

しかし、いつ撮っても同じ感じ、変わり映えしないね~。

表情も一緒だし。 


s-20110227d2.jpg

50mくらい先まではまだしっぽは半分上がってるけど・・・。


s-20110227d3.jpg

その先はもう、しっぽはお尻のふた状態。 

びっくびく、どっきどきのお散歩。


s-20110227d4.jpg

腰まで低くなっちゃってる。 


s-20110227d6.jpg

公園入っても、きょろきょろおどおど・・・。

そんなにいつもびくびくしてたら、全然楽しくないよね。

精神的にも良くないだろうし・・・。

どうしたら、はっちがルンルンでお散歩できるのか考えなくちゃ。

ひとつ方法はあるんだよね~。

とーちゃんも一緒なら、ルンルンなんだよね。

でもそれは無理な話だろうし。

楽しい散歩、いつかできるようになるといいな~。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
おはよぉ
今日も雨だね~
お散歩行けないね…
はっちくんは、みんなといると
とっても楽しそうだよね~~
群れるのが好きなんだよね☆
やっぱり弟が必要よ(笑)
おはよ~
chanmegちゃんの言うとおり、はっち君
みんなと一緒の時、楽しそうに歩いてるよね~
暖かくなってきたから、またみんなでお散歩行こう☆
それか、やっぱり弟・・・(笑)

管理者にだけ表示を許可する
