スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ようすけに会ったあとは

2013.09.11.Wed.17:11
先週は大雨で行けなかったもんね。

ごめんね、ようすけさん。

お参りした後は、ようすけさんにバッグに入っていただき、お散歩へGO~♪ 



へっぴり腰で、お手紙すんすん。 




木陰だったら涼しいかと思ったら、今日はそんな訳にはいかなくって。

超、暑かった・・・。 




歩いてたら、目の前をにゃんこが走り去って。

はっちはこっちを確認して・・・。 




だーいぶたってから、追いかけようと生垣見上げてます。

飛び越えられそうでも、びびりなのでできませーん。 




さぁて、お腹すいたからご飯食べに行こう♪ 




お寺から30分ほどかかって、たどり着いた豊明にある恵比須楽園テーブル

おうちからでも、30分くらいかな。

ランチは混んでるって知ってたけど、あれほどとは・・・。 

1時過ぎてるというのに並んで待ってる人が、たーくさんいました。




でもわんこ連れだと言ったら、少し待ってテラスに案内してくれました。

ラッキー♪ 

しかし、今日のテラス席はちょっときつかった・・・。

暑かったぁー。




ペンネとライスコロッケの前菜にサラダ、飲み物はドリンクバーで飲み放題。




私はトマトソースのロールキャベツつけパンランチ、パンが3個ついてます。

このパン、柔らかくておいしかったー。 




このあと、ホームセンターでかわいいわんこ見て、買い物して帰ってきました。

はっちは昨日もお出かけで、今日も強行軍で疲れちゃったかもねぇー。

でも、おいしかったからまた行こうね。 



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
