
--.--.--.--.--:--

久しぶりのカフェだよぉ

2013.09.10.Tue.17:30
暑い夏場はさなぎのように外に出ない私たち。

だって名古屋の夏は、どえらい暑いでかんがねぇ。

その暑さも少しやわらいだので、久しぶりにランチしてきました。 

s-20130910o1.jpg

やっぱりしずちゃんは、かわえぇのぉ♪ 


s-20130910o2.jpg

and、元気印のよしお。

いい写真が撮れてなくてごめんよぉ。 


s-20130910o3.jpg

我が家のでっかちゃん、はっちでございます。 


s-20130910o4.jpg

私は普通のホットドックセット、うまうま~♪

ここのホットドックとってもおいしいし、付け合せのポテトがめちゃうま。

大好きなので、ここに来るといつも食べちゃう。


s-20130910o5.jpg

ランチの後、腹ごなしに緑地をお散歩。


s-20130910o6.jpg

スリーショットは、これ一枚。

って、これでスリーショットと言えるのかぁ・・・。 


s-20130910o7.jpg
s-20130910o8.jpg

どういう訳か、いつもな~んとなく距離をとる3ワンです。


s-20130910o9.jpg

よしおに寄られて、ひくしずちゃん。 


s-20130910o10.jpg

「早く行こうよぉー。」

はっちはいつもとっとこ、えっほえっほと先に行っちゃうし。 


s-20130910o11.jpg

バッグに入って、じっとカメラに撮られてるしずちゃん。 

みんなありがとう、楽しかったよん、また遊んでねぇ。 

写真の羅列で済ませちゃうアップ。

これでいいのかぁ~。 




ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
