スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

期待してたのに残念(。-_-。)

2013.09.03.Tue.18:10


ずっと食べたいと思って恋い焦がれて、友達と待ち合わせた喫茶店。

注文して出てきたものを見て、2人で顔を見合わせ出た言葉は、

「あれー?こんなだっけ?」

「だよねぇ、違うよねぇ、前と。」

玉子焼きが薄くなってるし、トーストしてあるパンも焼きが足りない。

はさんであるレタスも、前は何層にもなってたし。

トマトケチャップも、もっとたっぷりでジューシーだったような・・・。

前に食べてめっちゃんこうまうまだったので、

食べられるのをすんごく期待してたのになぁ・・・。(。-_-。)

「原価高騰のせいか、作る人が変わったんだね、きっと。」

と、2人して出した結論。

あくまでも私的な結論だけど。(^^;;




おしゃべりしまくって、はしごした喫茶店コメダ。

またまた、ソフトクリーム食べました。

いつも通り、でっかーい。

大好物なのよん♫(o^^o)




今日4時半頃の空。

もくもくもくっと雲、昨日の竜巻の動画を思い出し、うすら寒くなった。

被害に遭われた方の事を思うと心が痛いです。

少しでも早く、元の生活に戻れますように。m(_ _)m





帰ってドア開けたら走ってきて、飛びついてきた。

空気おやつに釣られるやつ。

かわゆす。(o^^o)



ブログランキング参加してます。


人気ブログランキングへ
