
--.--.--.--.--:--

やっとこさの素敵チョーカー

2011.02.25.Fri.12:16
今朝も雨が降っちゃいました。 

s-20110225d2.jpg

雨なのに行きたがったので外に出たら、ほーにょぉー。 

男のくせに、未だにしゃがみます。 

情けねぇ・・・。 


s-20110225d1.jpg

はっちがしゃがんでる時、泣き声を聞いて慌ててシャッターを押しました。

撮れてるけど、なんだか分かんないよねぇ・・・。 

丸の中の青い鳥、カワセミちゃんです。


s-20110225d3.jpg

雨がしょぼしょぼしてたので、おしっこしたらすぐにご帰還。 


s-20110225d4.jpg

なのでぇ、やっぱりぃ・・・。 


s-20110225d5.jpg

クマさんキャーッチ♪  

今日はすぐに飽きちゃって、あとは知らん顔だったけどね。 



ずいぶん前に、ブロ友のゆぅさんからはっちに素敵チョーカーをいただきました。

s-20110225d6.jpg

探してたちっちゃいドライーバーが、ひょんな事から出てきたので、

やっとこさ、サイズ直ししました。

ごめんね~、ゆぅさん。

一体いつの事よぉー、って怒らりそうだわ・・・。 


s-20110225d7.jpg

ぴったりサイズになりました。

ロゴがぴかぴかで、素敵です。 

ブルーも深みがあって、いいお色。 

はっちはブルーがとっても似合うもんね。

次のお出かけは、これして行こうね。 


ゆぅさんちには、ヨーキーのぷぅちゃんとみぃちゃんがいます。

はっちぃ、ゆぅさんちのぷぅちゃんは親戚さんなんだよ。

はっちと親戚さんだって分かった事で、もう一つ発見があったのよん♪

なんと、ぷぅちゃんとみぃちゃんが、親戚さん同士だったんだよぉ。

すんごい事だよねぇー。 


s-20110225d8.jpg

って、おやつに集中して、それどころじゃないみたいですけど。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
本当にいつのこと~(笑)?
はっちくんはブルーって感じだよね♪
付けてくれてありがとう。
大きかったり小さかったりでなかなか上手くいかなくてごめんねm(__)m

はっちくんがいてくれて、何の関係もないぷぅとみぃが繋がったのよね♪
それがね・・・もうひとり、みぃの親戚ちゃんがいたのよ。
すっごい近くに!!あとで日記に書こうって思ってるの♪
ぱっちさんもビックリな子だよ~

管理者にだけ表示を許可する
