スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あらまぁー とワクチンちっくん

2013.08.05.Mon.10:09
はっちのうちの子記念日にメッセージいただいてありがとうございます。

お返事をと思いネットを開きますが、なかなか巡回する気分になれず、

また閉じてしまってほったらかしになってます、本当にすみません。

この場を借りて、お礼申し上げます。




しっかり早朝散歩行って。(o^^o)

しかし、ほんと茶色くなったなぁ。




行ってきました、病院。

8月はワクチンちっくんの月。

「帰りたいよぉ~。」て感じだな。(^.^)

3番目の割には1時間ほど待たされました。

ま、これも親切丁寧の証拠。

その待ってる間に「あらまぁー」なの見つけちゃって。( ̄O ̄;)




ぎゃー!なんじゃこりゃ!! (◎_◎;)

ワクチンだけのつもりだったけど、ちょうどよかった。

先生のお話では、なんちゃらブドウ球菌ってのにやられたようで、

首から背中、しっぽの付け根まで、こんなのが無数にあります。

抵抗力が弱ってるとなるそうです。

ずっと、暑いもんねぇ。(・_・;

痒がらないから全然気づかなかった。

ごめんよー、はっちぃ。

かき分けたら見えるのにね、ブラッシングしてたのに・・・。

何やってたんだか・・・私。

反省。_| ̄|○




ぬり薬よりお薬飲んだ方がすぐに治るそうなので、

2週間分のお薬もらって様子見。

ワクチンちっくんと、お耳のカイカイと、臭いが気になったので洗浄。

気になる体重は4.8キロ。

なかなか減らないねぇ。(^^;;
