
--.--.--.--.--:--

うむむむ・・・な仕上がり

2011.02.24.Thu.11:44
昨日せっかく洗車したのに、今日は予想外の雨。 

きっと、昨日洗車したから降ったのね。

人生なんて、そんなもんさ・・・。 


s-20110224d1.jpg

雨降りって事で、今日はクマさんキャーッチ。 


s-20110224d2.jpg

ひゅ~♪ 百発百中ぅ~♪ 


s-20110224d3.jpg

笑顔です、ご機嫌でございます。 

うむむむ。 

なんかさぁ、ソラマメみたいだわ~。 


s-20110223d1.jpg

ご覧のとおり、昨日トリミング行ってきました。

ぷぷぷな仕上がり。 

「いつもどおり、台形だよね。」

な、はずなんだけど水戸黄門のあごひげな雰囲気。 

アイブローも今回はなんか短め・・・。 


s-20110223d2.jpg

うむむむ・・・。 

もさ男なおとといまでの方がかわいかったかも。 

まあ、いつもと一緒って言えば、一緒なんだけどね。 


s-20110223d3.jpg

カットの仕上がりに納得いかない母の気持ちとはうらはら。

うれしそうに、とーちゃんの後追っかけて走って行きます。 


s-20110223d4.jpg

呼んだら走ってきました。

あっちこっち、走って楽しそうです。 


s-20110223d5.jpg

短くなったので、お尻のうずうずも見えてます。 


s-20110223d6.jpg

ルンルンで並んで歩いて行きましたよ。

まっ、1週間もすれば見慣れるでしょー。 


s-20110223d7.jpg

って思っても、納得いってないけど・・・。 

毛の生え方が悪いっちゃあ、悪いんだから、

思うように出来上がらないのは分かってるんだけどね。

台形にカットしてもらっても、ソラマメになるんだなぁ・・・。 

今度は思い切って、なんちゃってシュナカットじゃなくて、

全然違うカットでお願いしてみようかしら。

それもまた、冒険だけどね・・・。 

鼻長はっち、どんなカットが似合うのかしらねぇ。


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっちくん、キレイになってきたのね!
男前ですよ~!
そら豆・・・そうですか??
あまり気になりませんが・・・角度かな?

顔をいつも見てるから気になっちゃうかもしれませんが、はっちくんは男前なので全然大丈夫ですよ~。

色んなカットに挑戦もいいかもです。
新たなはっちくんを発見できちゃうかもしれませんよ。

管理者にだけ表示を許可する
