
--.--.--.--.--:--

お寺に行ってシャンプーして

2013.07.04.Thu.10:03
s-20130704o1.jpg

おお、見てる、見てるぅ、にらんでるぅ。 

二日間連休だったので、その間にカラスにやられてないか心配だったけど、

元気にすくすく育っております。

首や胸の羽の色分けもはっきりしてきました。

そろそろ巣立っちゃうかもね~。

ちょびっと、さびしいぞ。 


s-20130702o1.jpg

連休一日目、ようすけさんのお寺へ。

この後、ドッグカフェへ行ったのですが、お料理もお店の対応も、

私的に、とっても残念だったのでアップやめます。

ま、ランが主なお店なので、ランチには不向きだったみたいです。




そして昨日は一日中雨降り。

どこにも行かずに、お家でゴロゴロ。

でも、予定してたシャンプーだけはしましたよ。




おい、それ、よこさねーか。

って、言ってるように見えます。 
