
--.--.--.--.--:--

ようすけに会いに行った後のお楽しみ

2013.06.06.Thu.11:09
s-20130605o1.jpg

今月もようすけさんに会いに行ってきました。

お寺の裏の池は、蓮の花がいっぱい。

早朝ならきっとみんな満開できれいなんだろうな~。 


s-20130605o2.jpg

あっちっちでございます。 

なので、木陰を探しながらゆっくりお散歩しました。


s-20130605o3.jpg

はっちは池のカモににロックオン。 

どういう訳か鳥にはめっぽう強気でして・・・。


s-20130605o4.jpg

池に飛び込みそうな勢いだったので、早々に退散。 

当のカモはまったくの我関せずなのにね~。




久しぶりにピピンでランチ。

もちブタロースかつ、っんまーい♪ 




はっちはとーちゃんの膝の上で、うつらうつらしてました。 




食事の後、ホームセンターへ移動。

がんばって、カートの練習しましょ。 

顔が引きつっております、ぷぷ。




10分もしないうちに、ぶるぶるはあはあになっちゃったので、

とーちゃんがスリングに入れてあげました。

弱虫の極みだわ。

カモにはあんなに強気なのにねぇ~。

なんでかしらねぇ。 
