
--.--.--.--.--:--

まだまだ修行中

2011.02.22.Tue.11:48
s-20110222d1.jpg

散歩に出たばっかりだというのに、もう帰ろうとする犬。 

あの~、もしもし、お散歩は始まったばかりなんですけどぉ。


s-20110222d2.jpg

はっちのお散歩写真は後ろ姿ばっかり。

こわごわ散歩してて、さっさかさっさか歩いてっちゃって、

やっつけ仕事みたいな散歩だから。 

これでも、ずいぶんマシになったんだけどね~。 


s-20110222d3.jpg

お手紙読むのは、いつも腰が引けてるし・・・。 


s-20110222d4.jpg

誰かいないか、いつもキョロキョロ。 

まだまだ、お散歩修行中だわ。

あっという間に、よしおに抜かれちゃうかもよぉ。

っていうか、もうとっくに抜かれてたりして・・・。 


s-20110222d5.jpg

まあ、そこがはっちらしいっちゃあ、はっちらしいとこなんだけど。

誰にでも、得手不得手はあるもんさ。

不得手ありすぎな気もするけどね・・・。 

いつまでも、初心者マーク貼ってなさぁーい。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
はっち兄たん
よしおはまだまだそんなに歩けないだスから
追い抜くまでは時間がかかるだスよー
いいお天気が続いてるのに、
イカの塩辛に当たったおかげで
いまだにダウンしている私…
小鈴のお散歩修行したくても、
すぐにトイレに行きたくなっちゃうから無理っ!
何のタタリなのか!?(-_-;)

はっちゃん、スッカリ良くなってよかったね♪
いいお顔してるよぉ~(顔色?)
はっちくん♪ さっさか歩いてくれるんなら~ お利口さんですよ~(・ω・)b

うちのお子様は(_ _。)・・・ 右へ左へ… 前へ後ろへ… テンデバラバラヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

お散歩しているはっちくんの後姿! とっても凛々しくってかっこいいと思いまぁす(〃∇〃)

管理者にだけ表示を許可する
