スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリミング

2013.04.25.Thu.13:13
昨日はっちをトリミングへ。

いやはや、あーだこーだしてるうちに、3ヶ月も経ってしまったわ。

もさもさぼさこのはっちの方がかわいいけど、ずっとそのままって訳にもいかないしね。

「今の長さがいいので、ここは絶対切らないで。」

と、マズルのところのお毛毛を持って、

「絶対この長さのままで。」

と、念押ししました。

「じゃ切りそろえる程度にするね。」

顎下のお毛毛をつまんで、

「ここは切っていいんたよね。」

と、言われ少し不安もありでしたが、

あんまり何度も念押しするのもあれなので、

「今の感じがかわいくていいので、 なるべく感じ変わらないでこのままで。」

と、運を天に任せる気持ちではっちを預け。




ランチにこんなのいただきながら、待って2時間後。

いやー、不安的中。

確かにね、

マズルのところの毛の長さは変わってないけど、しっかり顎下と横カットされてまして。




こんな風になってしまった、笑うしかない母なのでした。

どー説明すれば思いは届くのでせう。

説明足りなかったんだわ、きっと。

っていうか、面長なはっちだからこれが精一杯なのかもね・・・。

でも、やっぱり、うるうる。
