
--.--.--.--.--:--

もかちゃんおかえり

2013.04.19.Fri.14:10
最高気温25℃超えの木曜日、久しぶりに名古屋組集まりました。

お帰り~、もかちゃん♪ 



素敵な木陰のテラスで、こんなおいしいランチいただきながら、

あーでもない、こーでもないとおしゃべりの花を咲かせたおばおば女子たちでございます。 




しずちゃんは相変わらずの定位置。 




ランチの後は腹ごなしに、お店の近くの牧野が池緑地へお散歩へGO~♪ 

ヨーキーわらわら~。 


s-20130418o2.jpg

まずはよしおとご挨拶。 

よしおはあんまり、乗り気じゃなかったみたいだけど・・・。 




はっちは勝手知ったる公園だしみんな一緒なので、のりのりでございます。 


s-20130418o1.jpg

よしおも笑顔。


s-20130418o3.jpg

写真撮ろうと足元にコンデジ構えたら、のぞきこんできた8ちゃん。

この後も、どんどん寄ってきてくれまして。


s-20130418o5.jpg

こんなのいただきました。 


s-20130418o4.jpg


りんたん、う~ん、おとなの雰囲気醸し出してて、男前。 




相当楽しかった模様。 


そして、あまりの暑さにきつくなった母たちは、近くのテラスわんこOKのカフェへ移動して。

喉乾いてるとか言いながら、こんなのいただいちゃいました。

ははは・・・。 




食べてしゃべって散歩して、また食べての有意義に一日を過ごしましたとさ。

しかし、ほんとよく食べるよねぇ、おばおば女子。 

