スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

春近し

2011.02.21.Mon.11:59
暖かくなってきて、うれしいんだけどさぁ。 

世間で花粉症と言われるような、ひどい症状はなかったんだけど、

ずっと前から喉が痛くて息苦しかったし、肌が荒れたりはしてたんだ。 

おととし辺りから鼻やら目の方も、ちょっと怪しくなってきた。

今年の飛散は5倍?10倍? 

一応、マスクはしてるので、鼻と喉はなんとか大丈夫なんだけど。

でも、目がぁー。

痒いのもあるけど、アイシャドーをたっぷり塗ったような感覚で、

瞼が重い・・・、まつ毛につまようじ載せてる感じ・・・かな。

って私のまつ毛、ないに等しいんだけど・・・。 

はぅ、本格的に飛ぶのはこれから。

花粉症用の目がね、買おうかしら・・・。 


s-20110221d1.jpg

わんこも花粉症あるのかしら・・・。 


s-20110221d4.jpg

きれいな空です。

見上げたら、鵜が飛んでました。 


s-20110221d6.jpg

空がきれいだったので、今日は下目のアングルから。 

鼻の長さがよく分かる。 


s-20110221d7.jpg

正面から、かわいいヨーキーちゃん。

はっちとは真逆な感じの子で、顔も体もまんまるな子。


s-20110221d8.jpg

さしずめはっちは、しかくいの子? 

なんちって・・・。 


2011120.jpg


ランキング参加してま~す。

コメントくださった方、ありがとうございます。

日記アップを優先しておりますので、

コメントのお返事できませんがお許しくださいませ。
コメント
そうそう~今年は花粉すごいみたい
私も、花粉症じゃなかったのに
なんだかやばそうな感じ~~やだわぁ

今日は、気持ちいいよね
お散歩日和だわ♪
私も頑張って、歩いてこよぉ~~
こんちわー
花粉症になって早20年。。。毎年辛いよー
今日はくしゃみばっかりしています。。。
やっと気持ちよくお散歩が出来るというのに
はっち君散歩気持ちよかったぁ?
鵜って飛ぶんだね。。。
どうしても鵜飼いのイメージしかなくて(笑)
おはよ~~~
今年の花粉の量は半端ないらしいですよ~~~。
私は今のところ花粉症には縁遠いけど、かりんパパはひどそうです~~~。
ワンコにも花粉症ってあると思う~~。
かりんはいろんな雑草系とかにアレルギーあって、お散歩行った後とかすごい痒がってるし、くしゃみもしますよ~~~。
はっちくん、お散歩途中で出会ったヨーキーちゃんとはご挨拶できたかな??

管理者にだけ表示を許可する
