
--.--.--.--.--:--

ちいさな抵抗

2013.04.04.Thu.14:36
s-20130403o1.jpg

トリミングに連れてって短くされるのが嫌なので、

シャンプーしたついでに、気になってたお目目のところのお毛毛をカット。

おお、いいじゃんかー。

すっきりしたじゃん。 

これなら、まだしばらく大丈夫だね。

肉球まわりのお毛毛もカットしたし、あとは爪だけだわ。

狂犬病の注射の時に、爪も切ってもらおっと。 

ほんと、ちいさな抵抗・・・おほほ。 

