
--.--.--.--.--:--

ようすけに会った後は

2013.03.07.Thu.15:30
昨日はようすけさんの月命日。

お寺に会いに行ってきました。

ようすけさんとみんなで一緒に散歩した後、

半田市に新しくドッグカフェができたので行ってきましたよん♪ 


s-20130306o1.jpg

でっかいドッグランがあります。

一頭1000円で利用できます。

なかにはグッズ売り場もトリミング施設もありました。


s-20130306o2.jpg

とーちゃんの膝で、なんとな~くにんまりな感じのはっち。

この後他のテーブルにいる、でっかくてまっ黒なシェパード君にわんわんするはっち。

なぜにあんなにでっかいわんこに吠えるんだ・・・。 


s-20130306o3.jpg

カレーランチをいただきました。

ナッツのせグリーンカレー。

ナッツがアクセントになってとってもうまうま~♪ 


s-20130306o4.jpg

ランチの後、お隣にある半田市運動公園をお散歩しましたよ。


s-20130306o5.jpg

はっちは終始ご機嫌で、しっぽあげあげですごくうれしそうでした。

こんなはっち、久しぶりに見ました。

とーちゃんが動画を編集してくれました。

しっぽふりふり~♪ 

よかったら見てちょ


s-20130306o6.jpg

今日は私の誕生日。

一日早いけど、ケーキ買ってちょっとだけお祝い。

私はタルト、とーちゃんはロールケーキ、うんま~い♪ 


s-20130306o7.jpg

そしてはっちはその後、シャンプーされました。

ちょっと忙しい一日だったけど、充実してました。

カレーおいしかったし、そんなに遠くないしまた行こうね。 
